~もふホワイト・リース~

もふもふ感、ピュア感満点な「もふホワイト・リース」を作りました。

f:id:MBB-Bureau:20191027151623j:plain

暑かった季節も終わり、やっとスノーホワイトな冬に寒さを楽しめる季節がやってきましたね!

素敵なホワイト・クリスマスを楽しむためのアイテムに加えてみませんか。
白に白を重ねてプリザーブドフラワーでアレンジした「もふホワイトリース」。
最大部分で直径約30cmの扱いやすいミドルサイズのリースです。

 

たっぷりの白いあじさいに白いテールリードで「もふもふ感」を表現しました。
ところどころに白い千日紅が可愛いらしく顔をのぞかせています。
白くて小さなミニツガもおちゃめな感じです。

f:id:MBB-Bureau:20191027151836j:plain

 

f:id:MBB-Bureau:20191027152351j:plain

黒いバックに合わせると「白」がとっても綺麗に引き立ちます。

f:id:MBB-Bureau:20191027152436j:plain

白いヘリクリサムもちりばめ、白いリボンをあしらって更に清楚な感じを加えました。

f:id:MBB-Bureau:20191027152503j:plain
周囲にのぞかせる白いルスカスもまるでやわらかなフリルのように優しさや滑らかさを表しています。

 

透明なクリスタル・ボックスに入れてお届けします。

 

お求めはこちらまで ↓

リース ~もふホワイト・リース~ | ハンドメイドマーケット minne