2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年、大変お世話になりました!

2019年はアトリエMBBのデビューに際しまして、皆さまには大変お世話になりました。 2020年! いろんなことを学びつつもっと素敵な作品を作って行けるように努力したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 それにしても、外、ものすごい風ですね(…

イベント参加スケジュールの更新

イベント参加スケジュールの更新をさせていただきます。 作品を直接ご覧いただける機会です。お時間がありましたら是非お立ち寄りください<m(__)m> 12月15日(日) 11時半~17時半 トレインチ自由が丘 ! New ! (雨天・強風の場合は中止です。) 場所 トレインチ自由</m(__)m>…

12/4 下北沢駅前にて出店しました!

12月 4日(水)下北マーケット水曜市に出店してきました! たくさんの皆さんとお会いできて楽しかったです。 そして、「でっかい松ぼっくりの小さなクリスマスツリー」は嬉しいことに完売。 ありがとうございました!! 頑張って、また作ります(^^♪ 次回の出…

明日、12/4は下北沢駅前にて出店します!

明日 12月 4日(水) 10時~17時 下北マーケット水曜市に出店します! 場所はしもきたスクエア(東京都世田谷区北沢2-24-3)下北沢駅東口改札から出て左斜め方向に見えます。 明日はいつものフラワーマグネットやちっちゃいリース、フラワーカップ、クリスマ…

11/29のアートメイドマーケットinワテラス広場 無事終了

11/29(金)のアートメイドマーケットinワテラス広場へお越しいただきました皆様 寒い中、ありがとうございました。 出来上がりまで品質保持にたっぷり時間をかけた「フラワーミニ黒板」もご案内できてうれしかったです。 また、マルティマコーンで作った「…