2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい過ごし方への始めの一歩?

コロナ禍、完全に克服したわけではありませんが、緊急事態宣言の自粛緩和がされましたね!僅かとは言え大きな一歩が踏み出せましたね。そして、そんな中ようやく気をつけながらイベントが再開しました。 5月27日(水)と5月29日(金) 10:00~18:00 御徒町松…

コロナ自粛

こんばんは~。 明日、もしかしたら!緊急事態宣言解除になるかもしれませんね。 今日、久しぶりに秋葉原近くで用があって歩いて行ったら、なかなかの人手だなぁ…とちょっと心配になりました。 実に3月下旬から上野・合羽橋・浅草アリアから他の地域に出かけ…

ピンク!なフレームアレンジ

今晩は! ピンク!なフレームアレンジメントを作りました。 今月はまだ「母の月」なのでこれからお母さんにプレゼントを!という方にも、必ずしも「母の日」月だからではなくて、元気のプレゼントを!という方にピッタリなのではないかなと思います。 ピンク…

エンジェルシリーズ~エンジェル・シェル

エンジェルシリーズを作ってみようと思います。第一弾として「エンジェル・シェル」 金色に輝く宝物を見つけたエンジェルが嬉しそうに大切にボールが手に微笑んでます。 貝の中は赤いカーネーションとピンクのバラ、グラデーションが美しいあじさい、アスト…

バラのクリスタルピアノ

プリザーブドフラワーがいっぱい詰まったゴージャスなクリスタルピアノです。 大きく咲かせたパールローズやクリア・ルージュのバラ、可憐な紫色のバラフレンチマリアンヌのグラデーションカラーが共鳴箱に所せましと入っています。 プリザーブドグリーンに…