ピンク!なフレームアレンジ

今晩は!

ピンク!なフレームアレンジメントを作りました。

今月はまだ「母の月」なのでこれからお母さんにプレゼントを!という方にも、必ずしも「母の日」月だからではなくて、元気のプレゼントを!という方にピッタリなのではないかなと思います。

f:id:MBB-Bureau:20200515230711j:plain

ピンクのカーネーションとローズピンクのカーネーションが所せましと咲いてます。

その脇に元気なピンクのジニアとそれを支えるように…でもつつましく紫のバラがそっと寄り添う。

フラワーベールの白いカスミソウとボルドー色のカスミソウがルスカスの一緒に立体感出すように入れてみました。

ピーンと伸びたパステルグリーンのポアプランツが爽やかな空気感もたらす感じがでればいいなと思って作りました。

f:id:MBB-Bureau:20200515231332j:plain

斜め右からみるとこんな感じ。

f:id:MBB-Bureau:20200515231400j:plain

反対側です。

f:id:MBB-Bureau:20200515231434j:plain

ピンクのジニア、とってもかわいいです💛

 

写真のように斜めに立てても、壁にかけてもお楽しみいただけます。