2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウィルス!退散~!!

今日、言問通り沿いの竹隆庵岡埜に和菓子を買いに行きました。 すると・・・アマビエなるものが! なんでも「江戸の人々は、疫病が流行するたび、この絵を門口に張った」そうな。 ネットを見ると t.coだそうな。 コロナ退治のお手伝いをしてくれるのかぁ。 …

可愛い仔たちがやってきました !(^^)!

今日はとーっても可愛い仔たちがやってきました! よくイベントでご一緒する あみぐるみ作家『てるてるガールさん』の仔たちです! カエルさんとわんこちゃん このわんこちゃん! なんと、うちのわんこ「きき」をモデルに作っていただいたのですーo(^◇^)/~ …

イベントスケジュールは中止となりました。

今日は、前日の報道の通り緊急事態宣言が発令されました。 これにともない、4月に予定していたイベントも中止となりました。 5月以降については、今のところ未定状態となっております。 状況に変化がありましたら、この場でもご案内させていただこうと思って…

ショップをオープンしました~。

ようやく準備していたショップをオープンしました。 といっても、世の中はコロナ騒ぎの真っただ中なのでひっそり静かにオープンしました。 場所はかっぱ橋本通りと左衛門橋通りの交差点のすぐそばです。 コロナ騒ぎが落ち着いたらワークショップなども開催し…