2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路町 ワテラス

今日は淡路町 ワテラス広場で出店しています。 天気予報で強風予報が出ていたので覚悟してましたが… やっぱ風強い😅ただ、お日様の陽、ぽっかぽか。 お近くの方、近くを通られる方、是非お立ち寄りくださいませ☺️

今日もお天気 御徒町に出店中😀

今日は御徒町木曜市に出店しています❗️すぐお隣のパンダ広場はお日様の陽りたっぷりで暖かいです。 お近くにいらっしゃるようでしたら是非お立ち寄りくださいませ✨

お天気😀下北スクエア

昨夜の雨も無事止んでお日様いっぱいの下北です‼️ お近くの方、是非お立ち寄りくださいませ✨

下北ガレージマーケットと下北スクエア

今晩は! 1/25&26は下北ガレージマーケットの初出店、無事終了いたしました。 たくさんの方にお越しいただき感謝しています。 ありがとうございました。 <お花のたまご>はとっても好評でした! 小さな女の子が寄ってきて「かわいい!あたしこれ好き!」っ…

イベント参加スケジュールの更新

イベント参加スケジュールの更新をさせていただきます。 作品を直接ご覧いただける機会です。お時間がありましたら是非お立ち寄りください<m(__)m> 1月25日&26日 下北沢ガレージマーケット 場所 下北沢マーケット 水曜市とちょっと違う場所です。 下北沢駅東口から</m(__)m>…

結局ずっと雨でしたね。

今日は結局ずっと雨でしたね。 予定した根津神社の道草てづくり市も天候不安定の為、中止になったそうで…(T_T) しかも 寒い…。 みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいませ! #根津神社 #道草てづくり市 #雨 #ハンドメイド

明日、1月18日(土)の出店を断念しました(T_T)

明日、1月18日(土)根津神社のイベントに出店予定でしたがお天気があまり良くなさそうなので作品たちの安全を考えて参加を見送ることにしました。 楽しみにしていてくださった方、すみません<m(__)m>。 次回は1月25日、26日の下北沢ガレージマーケットに参加します</m(__)m>…

1月18日 根津神社

1月18日(土) 10:00~16:00 青空手創り市 根津神社で出店する予定です。 雨天・荒天の場合は中止となります。 今回もお天気がちょっと気になりますが雨が降らなかったら是非お立ち寄りください。 今年から仲間入りした作品「お花のたまご」が好評です。 数…

晴れてきた☀️

やっとこさお日様が顔を出してくれました✨ 企画のK4さんがテントを貸してくださり、頑張っていたらお天気も味方してくれ始めました❗️近くを通られる方、是非お立ち寄りくださいませ☺️

下北沢水曜市

おはよーございます✴️ 先週は年始めの御徒町木曜市でありがとうございました❗️ 今日は下北水曜市に来ています。 が、しかしまだ雨が上がっていなくて小雨🌂 作品が濡れては大変なので待機中です😅 早く雨があがりますように😢

今年最初の出店!

ぎりぎりでのご案内ですが、明日、1月9日(木) 御徒町マーケット 木曜市に今年最初の出店です! 明日は新しいお仲間「お花のたまご」をデビューします。 目下せっせと作っています。 とってもかわいい子たちです♪ 平日ですがお時間がありましたら是非見てや…

あけましておめでとうございます!

2020年の幕が開けました! あけましておめでとうございます!! オリンピックイヤーの今年。今大会でビクトリーフラワーが復活すると聞いて嬉しくなっています。勝者へのお祝いに素敵なお花を贈るという普通の事が素敵におしゃれに行われるのはなんだか嬉し…