下北ガレージマーケットと下北スクエア

今晩は!

1/25&26は下北ガレージマーケットの初出店、無事終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただき感謝しています。

ありがとうございました。

f:id:MBB-Bureau:20200129015127j:plain

 

f:id:MBB-Bureau:20200129015208j:plain

<お花のたまご>はとっても好評でした!

小さな女の子が寄ってきて「かわいい!あたしこれ好き!」って言ってニコニコしていただけたのはとっても嬉しかったです。

他にも皆さんから可愛いという言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

 

さて、またまた前日…?当日のご案内です。

前回はガレージマーケットでしたが、今回はいつもの下北沢東口駅前 下北スクエアで出店します。

きっと雨も止んで1月とは思えないお天気になるのでしょう。

是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしています~。

 

#アトリエMBB #フラワーマグネット #フラワーカップ #フラワーグラス #メッセージボード #お花の黒板 #お花のたまご #ミニミニリース #プレゼント #お祝い #プリザーブドフラワー #プリザーブドグリーン #ドライフラワー #ドライグリーン #ハーバリウム #配りプレゼント #ミニミニブーケ #ミニミニスワッグ #リース #オーダーメイド #カスタムメイド