明日、12/4は下北沢駅前にて出店します!

明日 12月 4日(水) 10時~17時 下北マーケット水曜市に出店します!

場所はしもきたスクエア(東京都世田谷区北沢2-24-3)
下北沢駅東口改札から出て左斜め方向に見えます。

明日はいつものフラワーマグネットやちっちゃいリース、フラワーカップクリスマスリース以外に11月29日からデビューした「フラワーミニ黒板」や「でっかい松ぼっくりのクリスマスツリー」も持っていきます。

f:id:MBB-Bureau:20191203212922j:plain

できたてです~。

 

小さめのクリスマスリースもさきほど出来立ての物も仲間入りして持っていきます!

f:id:MBB-Bureau:20191203213114j:plain

白と赤のスターリンジャとブルームリードやテールリードのもふもふ感たっぷりなリースです。

 

 

f:id:MBB-Bureau:20191203213256j:plain

もふホワイト・リース S のちょっとアレンジしたものも持っていきます。

前回との違いは白いスケルトンリーフ、リンフラワーやクレマチス・シードが入ったところです。

 

これから急いで梱包して準備しますっ!

 

お時間がありましたら是非お立ち寄りください。