下北沢ガレージマーケット無事終了!

3月20日から本日までの3連休、下北沢ガレージマーケット無事終了しました。

今回は一部に場所のお知らせを間違えてお伝えし、大変失礼いたしました。

桜が咲き始める中、雨も降らず春を通り越したような季節でしたね。

今回ガレージマーケットは屋内でしたので風が強い時もありましたがお蔭様で作品に影響することもなく無事でした。

それでもお越しいただいたみなさまは強風の中、お立ち寄りいただいた方もいらっしゃったかと思います。

どうもありがとうございました。

次回の出店は

4月11日(土)・12日(日)  御徒町マーケット

です。

母の日プレゼントを持っていきます。

お楽しみに!