日曜日は御徒町パンダ広場で!

昨日は雪まで降っちゃって、すごかったですね。

土曜日は雨で思いがけずお休みになったので、ちょうど足りなくなったものがあったので浅草橋へ行ってきました。

で、帰りは冷たい雨にもかかわらずなんとなく歩いて合羽橋近くの事務所まで。

と、雪(๑°⌓°๑)

あまりに寒かったのでとりあえず浅草の焼きそばやさんにて避難。

 

f:id:MBB-Bureau:20200314144640j:plain

寒かったですね・・・。

 

さて、帰ってから明日…もう今日ですね。

今日の出店作品をいくつか作りました。

 

新作!

イースターに向けてうずらの卵~緑花星 こけっぴーさんとコラボした折り鶴入りです!~の巣ごもりです。

f:id:MBB-Bureau:20200314233216j:plain

f:id:MBB-Bureau:20200314232310j:plain

いつものようにプリザーブドフラワードライフラワーを使って作りました。

なかなかかわゆいですよ。

是非パンダ広場にいらしてみてください💛