11月20日(水) 下北マーケットクラフト水曜市に出店してきました!

下北マーケットクラフト水曜市、見た目は青空の良い天気!でした。

が…しかし、結構風が強く、午後からはお日様も雲の向こう側に隠れたりして、とっても寒かったです。

そんな寒い中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

十数年ぶりの下北沢はすっかり変わっていて、駅構内でちょっと迷いそうになりました

(;^ω^)

 

f:id:MBB-Bureau:20191122004602j:plain

 

こんな感じでもふファミリー達も風に揺られながらの水曜市でした。

今度は来週11月29日(金)に淡路町・アートメイドマーケットinワテラス広場で出店します。

 

新しい作品も持っていく予定です。

どうぞお時間のある方、お近くにいらっしゃる方は是非お立ち寄りください。